個人事業での成功

Q

私は個人事業主なのですが、どうすれば、成功できますか

 

A

1000万円の売上がない方がいらっしゃいます。

そういった方は、とにかく、売上を上げることを考えるのが非常に大切です。

 

1000万円以上の売上の方がいらっしゃいます。
そういった方は、利益を得るためには、どうずればよいのかを考えることが大切になってきます。

 

1000万円以上の売上で、利益も出ている人がいらっしゃいます。
そういった方は、利益の出る事業を自分抜きでもできるように、社内を固めていくことが大切になってきます。

 

自分抜きで利益の出る事業を持っていらっしゃる方がいらっしゃいます。
そういった方は、その事業の複数の店舗展開によって、近隣に支店を作ることが利益の増大につながります。

 

利益の出る店舗で、複数店舗を持っていらっしゃる方がいらっしゃいます。
そういった方は、その店舗について海外展開を図ることで、利益の増大につながります。
その場合、多額の資金が必要となりますので、株式上場などにより、資金調達することもあります。
また、そういった方は、ノウハウをフランチャイズ展開することも出来ます。

 

その頃には、10億円を超える売上になっていることでしょう。

 

これが、個人事業主が、上場企業となるまでの流れなのではないかなぁ。と、私は考えています。

 

上場企業を成功と考えるなら、これが、成功への方法の一つかもしれません。

 

 

税務調査について何かお困りのことがございましたら、当事務所でよろしければ対応可能ですので、こちらの無料相談の電話番号にご連絡くださいませ。